夜勤明け、とりあえず甥っ子と遊んだり初セントレアを体験しました。
しかし風が強いし飛行機を撮影した時間が遅かったので逆光になったりして
あまりいい感じに取れなかった感じがしますね、あとガチ装備の人が
多くいてすごく驚きました。
 以下気になる記事のご紹介。

 NEC、1,733Mbpsに対応した11acルーター
 二回連続で外れ引いたからもうこのメーカーは買わない。

 J2アニメダービー、岐阜のうりん VS 水戸ガルパン(5月31日/長良川)の詳細を発表! 声優、原作者、加茂農林高校、献血、プラモデルを1/1で作る会、大洗まいわい市場などが協力
 スポーツ全く興味なしなのでヴェルディがJ2になってるの初めて知った。

 5インチベイにPCI Expressカードが搭載できるライザーカード「PE4F-HP045F」が登場!
 なんで x16対応がないのだろうか。

 梅田から日本橋まで歩くからおすすめの名所教えてくれ
 自分も18の人と一緒だな、あとは日本橋から南下して飛田とかかな。

 石積みの門前町・坂本   (滋賀県 比叡山坂本駅)
 嗚呼、旅行したい、坂本行ってみたい。

 【プラスティック・メモリーズ】第6話 感想 「もちろんアイラで」
 最終回に天馬博士が現れて大復活の流れです(なにが)

 【Fate/stay night [UBW]】第18話 感想 裏切られた理想の果てがこちら
 たしか仲間に裏切られてなおその人を恨まず無実の罪を受け入れ世界と契約して
英霊となったんだよね、やっぱりセーバールート士郎は壊れているのがよくわかる。

 「ナチズムと日本の軍国主義と闘った国に感謝」プーチン大統領…対独戦勝70周年記念式典!
 もともと枢軸国が反共産連合だしな。

 一番長生きした幕末の志士wwwwww
 殿様が脱藩とかすごい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です