今日はバイトが早番だったので朝からバイトへ行きました、いろんな作業をしていたらすぐに
帰る時間になったので親にむかいに来てもらいました、しかし6時に終わったのに家に着いたのが
9時ってすごく・・・な気分なんですが、しかもそのあと家事も手伝わされたし
ってことで家に帰ってからサクラ4をプレイ、サクラ3のプレイデータだけでプレイして画像を回収して
そのあとすべてのセーブデータをくっつけてゲームを開始しました、でシカミを倒すとこまで行って
ゲームをやめました、しかしサクラって3から大神があまりって感じがしなくなってしまったので
残念です、しかし↓のように馬鹿げた台詞をはく大神も好きだったりします、
隊長だし・・・
ビバ!!大神いや大神マンセー
ってかこの言葉、意味一緒だ

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です