いつも通りのコミケ&旅行の開始です、今回は江の島、横須賀の
観光をやめて小田原観光にしました。
なので新幹線も小田原で降りためこだまに乗りいざ小田原へ
途中で富士山をみようとしたら案の定曇っておりどれだけ
新幹線と天候の組み合わせの運がないのだろうと思いました。
いざ小田原についてみると

2015_08_13_0009
 駅からすごく近くて驚きました、そして城まで移動し

2015_08_13_0013
2015_08_13_0018
2015_08_13_0025
2015_08_13_0028
2015_08_13_0029
2015_08_13_0036
2015_08_13_0037
2015_08_13_0038
2015_08_13_0053
 お城観光、やっぱり天守閣の資料館いけないのがもったいないですね。
お城を見終わったとは子供遊園地で

2015_08_13_0055
 豆汽車という線路を見ると電車だろうと突っ込みたくなる乗り物に80円で乗り
一緒に乗った子供にガン見されたり近くにあった

2015_08_13_0056
 二宮金次郎の神社に行きました、そして近くの観光案内所の人に
報徳博物館も行ってみてはと言われて行ってみるとお盆は休館でした。
ひどい、非常にひどい!!
そのあとは海岸にでたり適当に歩いて疲れたのでワシントンホテルまで移動。
今回の階は18階だったので街が一望できてよかったです。

2015_08_13_0063
2015_08_13_0064
 夜景が綺麗で素晴らしい。

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です