c88 3日目

 なんかこの3日間ずっとうんこが出る痛みでなく少し痛いなレベルの
腹痛に悩まされてました、さて、コミケのほうですが列確定後、今回は
マッタリと部屋に戻ったり朝ご飯を食べて8時半ぐらいまでマッタリと
してそのあとに西サークルへ移動、あいすとちょこなんですが前回の
冬コミからシャッターではなく壁になってしまって信者としては寂しいものです。
でもものを早く帰るのでそこはよかったかな、あと今回も御影さんいましたね。
そのあとWASABIさんに並んで近くの人と話したり前方の人が
抱き枕カバーをもう一つほしいとのことで協力しお礼に5000円もらったり
いろいろとあり結局最後はお金が尽きたので撤退、そのあと東京駅で
ロッカーを探したり秋葉原に行って安かったレコードプレーヤー買おうと
思ったら売り切れていたりといろいろあったあとに新幹線に乗り帰宅。
もちろんグリーン車を使用しています。
家についてからはとりあえず深夜アニメの消化かな。
あとは戦利品の写真は明日にでも覚えていたら載せておきますかね。

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です