見た 来た 買った

 朝6時ぐらいに起床、とりあえずまた寝たら昼過ぎに起きることに
なると思ったのでそのまま起きていることにしたので久々に
サーバのメンテでもと思っていろいろ触っているとWSUSの挙動が
おかしかったのでWSUSを再インストール作業開始。
毎回エラーをはいて再インストールできないと思ったら更新ファイルを
自分自身にしていたのでエラーをはいてました、そのあとは
インストール作業は問題なく完了したのですが更新ファイルが
いっぱいなので放置して名古屋に向かいました。
名古屋へ向かう途中に有料道路を使ったのですが
追い越し車線にトラックとか遅い車がいて結構イライラし
そのあとは小便に行きたいのに名古屋のいろいろなところで
工事していてすごくストレスがたまりました。
なんとか車の中シーシーしないで済んだので良かったです。
名古屋についた後はソニーストアに行きましたが
前に入店直後に商品購入時に対応して人と目が合い
すぐに向こうも何を見に来たかわかったようですぐに
「ZX100はあちらにありますので視聴どうですか」と言われたので
早速視聴、うむ、さすがZX-1の改修機、単体でもいい音だしますね。
でも実際はZX2のほうがいいんですよね。
とりあえず視聴後に店員さんと話してやっぱりこの機種でも
単体で音が良くても音をもっとよく聞くにはPHA-3とか
アンプいりますからねとかその他いろいろと話した後に
予約、とりあえず現段階だとまだ発売日に自宅到着が
できるようなので今から楽しみですね。
とりあえずはZX100+PHA-3+MDR-Z7の組み合わせで使て
アンプ持ち運ぶのめんどくさいとか電池切れたってなったら
ZX100+MDR-Z7の組み合わせになるかなと予想です。
ソニーストアで予約後は大須に行きいつも通り大松で
ご飯を食べブラブラした後に大府のキンブルによってから
エディオン、アピタ、カインズに寄ってから帰宅。
そのあとは特に何もせずにこの日は終了。
以下気になる記事。

 ゲーム好きのオッサンが選ぶ「思い出に残るゲームCM」ランキングトップ10発表!
お前らのお気に入りは?

 ゼルダとかワクワクできたよな当時。

 『畜生!あいつも足が二本だ!八咫烏何処に居んだよ!』男子たちが夏休みを満喫してる件
 なにこれ、ワクワクですな。

 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』第11話感想
・・・もう最終回でいいんじゃないかな
・・・エンドカードは声優の上坂すみれさん! 
アクションシーンは結構動いてて凄かったな!

 びんかんちゃんがいっぱいしゃべった。

ドラえもんズが黒歴史という風潮wwwwwwwwwwwwwwww
 悲しいな。

 安倍首相「キャリアはスマホ料金を値下げしなさい。
裏で話し合って価格競争を放棄するのはやめろ」

 ついに禁断の闇に……。

 実売1,500円の電源テスターが登場
 少しほしい。

カテゴリー: 機器系, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です