咲いて散る桜の花、サクラ大戦か

またやってしまいました3時おき、ってことで今日もバイト前に遊ぶことが出来ずに
バイトにいきました、でもって今日は言って最初に薬局のレジ打ち、7時から
個人情報の法律の説明、それから再び薬局、そして売り場の前だしと忙しい
一日を送りました、バイト終了のとき少し疲れていたりしました
でもって家に帰りサクラ4をプレイ、やっとささくらシナリオをクリア、
台詞はサクラ2
↑の台詞が出てくるとこはいいですね、1~4をやっているとそんな台詞あったな~って
いろいろ考えちゃいますし、うまいぞ、ED構成!!
そしてED曲は何回聞いても好きです、
君よ花よ
ああ はじめて出会いし あの日を想う
いま 我が胸に 咲き誇るは 君よ花よ
ここのあたりでサクラ1のさくらと上野公園で出会うとこを思いだしたりすます
う~~~ん、サクラファンにはよすぎですよ、この曲は
この曲が終わった後のムービーも題名で書いた台詞を米田中将がいってくれるので
なおさらいいです、みんなに評判がよくないですが自分は好きです、サクラ4
ってことで当分サクラ4に浸ってそうな狼中尉です

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です