聴かせてみた

 今日は安全の日、とりあず高所作業とか大丈夫か聞かれて
高さの感覚がわからないので大丈夫では? と答えて実際に高さ見たら
普通に無理でした、てか自分だけ高所恐怖症なのか……。
あと他の人と話してハイレゾの話になって仕事終わりに
同じ班の人たちにNW-ZX100+MDR-Z7を聞かせてみたら驚いていました。
まあ、金額にも驚いて音はすごいけどそこまでは無理だわと
言われました、まあ、これが普通の反応ですけどね。
帰宅後は親の買い物に付き合ったついでに
イオンモール常滑に行ってきました、感想としては
僕としてはたぶんカートとかスケート以外で見て回ることは
ないかなと思いました、なんかワクワク感が足りないぜ。
そのあとご飯を食べに行ったのですがステキーを食べたいなと
思って近くにあったガスト行ってみたのですがステーキないんですね。
どこのレストランもないとかもうレストランなんて行かないわ!!
肉食わせろ!!
家に帰宅後は明日に用事があるので少し早めに就寝。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です