これは!!

 お昼頃にTVを見てると北朝鮮が核実験したかもしれない地震を
観測したとなってまたかよと思いつつ12時半からの北朝鮮の放送を聞いて
驚きました、まさか水爆だったなんて。
ちなみに水爆ですがこれは核融合爆弾で、原爆は核分裂爆弾です。
まあ、水爆も水素を核融合させるのに莫大な力がいるから中で
原爆爆発させているんですがね。
そしてそのあとTwitterを見てみると全く水爆の反応なし……。
今日も平和ですね、日本は。
そのあと寝落ちしたりエロゲーしたりしてこの日は終了。
以下、気になる記事のご紹介です。

ソニー、アナログ音源をハイレゾ録音する美しいターンテーブルを発表
 ソニーさんまさかの純正レコードプレイヤ復活です、しかもイレゾ音源の
録音対応、値段はたぶん7万ぐらいだろうとのことなので期待です。
しかしDENOの買おうか悩んでいた時にこの発表、買わなくてよかったかな。

 DVDの寿命は大体10年だと知ったんだが
 書き込み用の情報だけかよ。

 ニコン、最強の一眼レフ「D5」を3月発売へ。拡張ISO3280000対応のとんでもスペック
 謎の世界。

 【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」
 怖い。

 もし三島由紀夫が拡声器を持って皆が昼食を食べ終わった
時間を選んで行ったとしたら歴史は変わったの?

 変わるはずがない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です