恐怖

 2班帯出勤、1回へましてもう1個は自分のせいではないですが
事故報告2回書くことになりました、初めての体験でドキドキ。
そして違う班での操業10分ぐらいでパイプとっととながせ発言に
ビビりました、どんだけ急いでインだろう、この班……。
家に帰ってからは久々にTap11を触ってみるといろいろと
おかしくなっているので出荷状態に戻してWindows10Proを
入れなおしました、おかげで朝方まで寝れませんでしたけどね。
以下、気になる記事のご紹介。

 ぼく「BTOでPC注文したいけど知識無いから色々調べよう」
 ハイスぺにしたら普通のハイスぺですらなかなか
僕のPCのスペックに追いついてくれなくなった。

 パソコン「windows10にしてクレメンス」ワオ「しょうがねぇな~」
 OS囲い込みとかMSはそれがしたいのではなくて古いOSの
保守する手間とか無くしたいだけでしょ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です