ふふふ

名古屋にエロゲーを回収しに行きました。
お店では隣の列に並んでいたエロゲーユーザーがこっちを向いて
驚いていました。だってこの量ですからね。
2016_03_25_0421
2016_03_25_0422
2016_03_25_0423
 買ったもの4つですが特典のおかげで以下の状態発生。

ソフマップ店員「ゆずソフトの紙袋でいいですか」
自分「いいですよ」
店員「あ、入らないからビッグカメラの袋にします」
自分(その袋……(´・ω・`))

とりあえず出勤時間までにまいてつの特典CDの楽曲のタグ打ちしたり
まいてつをプレイして紹介、それから会社に行きました。
しかしエロゲーも着実に進化してるなと思う作品ですね。

カテゴリー: PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です