俺、この勤務終わったらコミケの準備するんだ

 最終日、最近めんどくさいものを処理するのが自分に
よくまわってきています、だれかの陰謀か!!
とりあえず頑張って作業して帰宅、とりあえず
大河ドラマを見てから就寝。
秀吉に何か恨みでもあるかレベルのひどい死に方だな。
とりあえず死ぬ間際に「親方さま」と叫んで万遍の笑みで旅立つとか
だったらかっこよかったんだろうなと思います。
他のに亡くなった織田家家臣団総出で地獄の国盗りじゃEDとか。
(作品がちがくなるな)
とりあえず秀吉が無くなったので俺を載せて今日は終了。

露とおち 露と消えにし わが身かな 難波のことも 夢のまた夢

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です