昼前に起床、とりあえずカタログを再確認したり少しコミケの準備。
しかしつくった本を何に入れて移動すればいいのか悩み中。
全く考えないでちょっと前に親にちょうどいいサイズのダンボールを
渡してしまっていたのが痛いな、とりあえずPCパーツの箱にでも
入れておくか?
しかし今回はサークル参加で移動できなくて本かえなそうだな。
以下、気になる記事。

 Windows 10も標準で対応しているaptXをハイレゾ化する「aptX HD」
 でも一番いいのはWi-Fiでそのまま転送できることだよなと思う。

 商業2Dアクションゲーム「機装猟兵ガンハウンド」の
ソースコード・全素材が無償公開、二次利用可能に

 見てたらガンハザードやりたくなってきた。

 不調だったパソコン、電源を変えただけであっさり直る
 自分の場合は1000W以上なのでそもそも安物がない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です