お家で

 起きて大河ドラマや深夜アニメを消化して信奈の野望を読んでいると
会社の人から電話でPC届いたからセットアップしてと来たのでセットアップしに
行きました、とりあえず前のPCからHDDを向いて設置したPCにデータを移動。
最低限の設定をしてそのあとケンタッキーをおごってもらい帰宅。
そのあと眠いので仮眠などをとって気が付けば一日終了。
以下、気になる記事の紹介。

 ねこねこソフト最新作「ラムネ2」の公式サイトが正式OPEN!
OPムービーも公開!(歌:佐藤ひろ美)

 ラムネは例の初回版持ってるわ。

 【画像】198万円の等身大フィギュアを買った人の部屋凄すぎワロタwwwwww
 家が半端ない。

 声オタだが声優を彼女にする現実的な方法教えてーや
 nbkzさんに聞けばいいのですよ。

 同人作家「やべー…原稿落としちゃう辛え~w」俺「別にいいじゃん」
 落としたら次のコミケ受からないじゃん!!

 俺妹の黒猫は理想の嫁
 俺嫁。

 ライブストリーミング可能な4K画質の360度カメラ
ALLie Goが500ドルで予約受付中

 高い。

 「年下」×「甘やかされ」がテーマな新作の発表ですっ♪
 curaさんだぁあ!!

 Western Digital、世界初の1TB SDXCカード
 おお!! 1TBまできたか。

 Windows 10プレビュー版「14931」配信。公式にUSB Audio Class 2.0ドライバが実装
 USB Audio Class 2.0は早く実装してほしい。

 GINZA PLACEで生まれ変わる「ソニーストア銀座」9月24日オープン。“ここだけ”の体験を
 冬コミの時に行ってみよう。

 市販の名刺作成ソフト「my名刺倶楽部」が無料化。わずか3ステップで名刺を作成可能
 名刺!! 名刺を使わないけど。

 学生ワイ「秋葉原最高ンゴwwwいつか住みたいンゴwww」
 サーバ系のパーツ、ネットですら売ってないんだけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です