昼ぐらいに起きてからネットをしたり掃除をしたりしました。
しかしなんで自分はこんなにD-subケーブル持ってるんだろうと
思ったらHDMIも思った以上にあって驚きです。
あと部屋の掃除のついでにちょっと遊んでみましたよ。

cvrsqwoumaiuokv_orig
デイズルークスの純正スピーカーとDACがあったので余っているケーブルを使って接続。
問題なく音がなりましたが素っ裸なので立てて鳴らすと自分の振動で倒れますね。
ちゃんとしたスピーカーとして使いたかったら木か何かで箱を作らないといけませんね。
掃除終了後は新海さんの作品を見たりレコードをDSDファイルに
変換する作業を行いました。あとは夜にやっとソニーストアから
発送メール来たので明日届いたらじっくりと音を満喫したいですね。
以下、気になる記事。

 各国で採用されている軍事教練用シミュレータがOculus RiftとHTC Viveに対応
 なにこれ、やってみたい。

 信長・秀吉・家康 けっきょく誰が1番すごかったの?
 太平の世を作ったとか最後に統一されていた政権を壊したの家康だろ!!
あのまま秀頼についていたら五大老筆頭徳川として300年の豊臣政権が
あったんじゃないかい? やっぱり秀次失ったのわ痛いか。

 【悲報】桃鉄新作、キングボンビーのデザインも変更
 僕らの夜叉姫がさらに可愛くなってる。

 うわああああああああ エグい!!エグすぎる!!!
盗賊団に襲撃されて、幸せな家族が・・・・・・
あかべぇそふとすりぃ「略奪者の淫宴」(体験版)

 ロープライスだから買おうかな。

 エロゲー「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」
すっごくヤバい!キャンペーンで『87%OFF』の『881円』セールを開催!!!!

 安いな。

 【悲報】京阪特急の車内でソニー製のスマホから煙。乗客が避難する騒ぎに
 制御が難しいリチウムイオン電池に圧力かければそうなります。

カテゴリー: 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です