夜勤明け、猫と寝たら16時まで寝てました。
この時間からだとなにもやることできないなと諦めこの日は終了。
明日は明日で車の1か月点検で時間がまた潰れちゃうな。
以下、気になる記事。

 【画像】『君の名は。』宮水三葉ちゃんを見てると
可愛いすぎて癒されすぎるwwwwww

 なんかよく瀧くんと三葉ちゃんが過去のことを
言っているイラストあるけど2人ともその記憶を
なくしてるだろと思う。

 メイドさん達に手で触れる!「カスタムメイド3D2」
(KISS社)がLeap Motionに対応

 お手でさわれるだと!?

 イリュージョン社VR専用タイトル
「VRカノジョ-VR KANOJO-」本日体験版公開

 覗く前にスカートめくれてパンツ丸見えだった。

 神話最強決定戦!最強神は何か?
 日本代表で天之御中主神とか造化の三神が話題に出ない謎。

 タモリ倶楽部が神回!マイ電柱購入のオーオタが登場wwwwww
 いろいろな意味で震撼した。

 おまえらの自作PC熱が冷めた瞬間
 冷めてはないが新調するのに投資額がやばくなるから
新しいの組んでないな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です