たぶんこれをやる人はいない

 6時ぐらいに起床、昨日の夜に思い浮かんだことをやってみることに。
とりあず行った作業をしようとした背景としては
WM1Zがapt-x非対応になったのでBluetoothで飛ばしても
音関係が最悪な環境になりましたのでその改善、まあ電波を
使わないので改善になってませんけどね。
そしてチャレンジした結果これでいいやとなったのであとは
もうちょっと良くしようと思いパーツを買いに名古屋に!!
名古屋での買い物なので大須もぶらぶらして
目当てのソニーストアへ行きものを購入。
これが今回の購入したもの

2016_11_07_0630
2016_11_07_0628
 レコードとクレードル購入。
そして

2016_11_07_0634
購入したものと朝試したものを使って

2016_11_07_0635
このAVアンプにくっつける

2016_11_07_0637
2016_11_07_0638
無事に音がいい具合になるようになりました。
ぶっちゃけWM1Z→PHA-3で音はPHA-3の音になりますので
NW-ZX100を設置でもいいのですけどね。
そんなわけで
WM1Z→クレードル→PHA-3→変換ケーブル→
5800ES→スピーカーの普通の人がやらない感じの構成完成。
ソニーストアの店員さんにこんな構成どうなんですかと聴いて
店員さんも少し悩んだ構成です。
しかしこれ、60万ぐらいの環境だな。
夜は21時ぐらいに眠たくなったので22時ぐらいに就寝。
眠気が取れない……。

カテゴリー: 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です