お昼まで寝てました、ぐっすりです。
とりあえず起きて録画サーバの容量がやばくなっていたので
夏コミの時に買ったHDDにデータを移動。
夕方から大府に移動して4時間ぐらい話し合い。
そのあと家に帰ってきてまったりとして1日終了。
うーむ、どうなる、どうなる。
以下、気になる記事。

 さらばお台場ガンダム、2017年3月5日に展示終了
 ずっとあるものだと思ってた。

 アメリカ的には太平洋戦争ってどういう評価なの?
 緒戦負けっぱなしから反撃でも国民戦争に消極的で戦時国債かってくれない
そんな状態で余裕の戦争なわけがない。

 国産ステルス戦闘機X-2が飛行試験を実施、
防衛装備庁に引き渡し後初…F-2がエスコート(動画)!

 F-3がどうなるか期待。

 体験を追求したソニーデザイン Good Design Award2016 受賞
 いろいろと受賞してる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です