いろいろと

 夜勤明け、前から体調悪かった猫を3時ぐらいに看取りました。
可愛がっていた猫だったんだけどね……。
その後はクラウンのタイヤを変えに日産に行きました。
トヨタ車なのに日産のお店です!!
とりあえず取り換えに1時間半かかるとのことで親と
片道20分ぐらいのお店に行ったりして時間をつぶしたのですが
結局1時間半で終わらずに18時半ぐらいまでそこにおり
あとシアタールームのことを親と一緒に聴きたかったので
休みがかぶっている今日にでもと思い
アバック 名古屋店に移動。
19時15分ぐらいに到着して遅い時間でしたがいろいろと
答えてくれてよかったです、とりあえずシアタールーム。
大きな部屋じゃなければという考えが間違いと聞いて
驚き、逆に小さいほうが音はいい感じになのるのに驚きました。
しかし150/120/100インチのスクリーンを全部見ましたが半端ないですね。
そしてプロジェクターのデカさも……。
とりあえずメールアドレス教えたのでお勧めプラントか
メールに送ってくれるそうなので楽しみです。

あとはソニーでかためてると伝えるとソニー党なんですねと言われた後に
環境構築にオールソニーは今は辛いですね、デノンとかヤマハなら
オール環境作れますけどと言われたので4K意識するなら
5800ESから違うAVアンプに変更ですね、しかしソニーのスピーカーしか
使ってないので他のメーカーのアンプがどれがいいのかわかりませんね。
特にSS-NA2ESpeで音を鳴らしたいと思うと……。

結局いろいろと話して20時半ぐらいまでかかったので
帰りは有料道路を使って帰宅、そのあとはあまりにも
眠たかったためそのまま就寝。
以下、気になる記事。

 eufonie最新作「はにデビ! Honey & Devil」の公式サイトがOPEN!
淫魔に憑かれた女の子と性交渉から始まる退魔師ライフ☆

 原画は早川ハルイさん。

 スマホ液晶の保護フィルムって意味あるの?
 自分はすぐに傷がつくから必須。

 TEAC、AK4490×2搭載USB DAC兼プリメイン。
アナログメーターやLDAC対応Bluetoothも

 いろいろんといいのだけど値段が。

カテゴリー: 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です