今日は

 安全の日、書き物の日で休憩時間に音楽聴こうとしたのに気がつけば
班の人に音楽聴かせてました、やっぱりいい音ですねと言われます。
安全の日終了後はずっと仁王をプレイ。
あまりにプレイしすぎたので協力プレイ中にコントローラーの電池が
きれて死亡……、長めのUSBを買ってこなければ。
以下、今日の気になる記事。

 京都人のカーストを描いた漫画が話題にwwww
 京都は好きだけど京都の人の偉ぶった喋り方嫌い。
信長の食事の逸話とかマジ最悪に感じたし。

 20代アニメーターの平均月収9万円ってマジかよ
 好きなことをと言っている人いるけど好きなことを仕事にしてることと
労働対価が釣り合ってないのは別問題だろ。

 VRカノジョのベンチマークから見るおすすめグラボとPC。
ハイクオリティ&レンダースケール100%で快適に遊べる環境
・必要スペックは? 【2月28日発売予定】

 Ultra HD Blu-rayのこと考えたら1080を我慢してのほうがいいかな。

 【HDD】HGST最強伝説
 前に型番とか全部同じのにしてどれがシステムドライブか
わからなくなってデータ用は適当でいいやになっていった。

 ネットがダイヤルアップの時代から使ってる人しか分からないこと
 保存して書き込みして接続して投稿って流れ。
懐かしすぎ。

 エプソン、エコタンク搭載の新型「カラリオ」を発表 「1~2年はインク補充不要」
 キャノンも出して。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です