Sola、第五話、ポニーテールにリボンは最強です!!

どうも、友人ととまりをすると寝不足などで次の日がつらいダメ人間です。
そして昨日は一週間の楽しみのSolaの放送日、幹事局が千葉テレビなのになぜテレビ愛知が一番
早いか気になります、でもってさらにきになることを発見。よくよくスタッフロールを見てみると主人公の
名前は森宮 依人だったんですね、てっきりコミケのときのままで赤澤だと思い込んでいました
まあ、養子となっているからって可能性もありますがね
でもって放送のほうも驚きです、なにが驚きかといえば

Σ 繭子が、繭子が フリフリゴスゴスの服を着ていない!! (なぜそこで驚く)
まあ、このシーンのあとに若かりしころの辻堂が出てきますし繭子の口調がどうも辻堂を目下の人への
しゃべり方っぽいので二人は姉弟(してい)でおそらく繭子が十歳ぐらいのときに茉莉みたいに
太陽にあたれない体になったと思います。
でもってそんな繭子さんは今日も


フリフリゴスゴスの服な服装で日のあたらない場所に入ってますがさすがにポリバケツはやばいと
思います。なんか強烈な異臭を漂わせて頭に魚の骨を乗せていそうな気がします
そしてこんどは主人公たちのほうに話が行きますがここでもビックリ

ちょw 茉莉さん、その髪型はポニーテールですかw

まあ、普段の服装が 「好き」 「好きくない」 「クケケ」なわけで(Canvas2ネタ)
あまり好きでないのでこのような衣装チェンジは大好きです、やっぱりストレートとポニーテールは
大好きですw
そんな幸せを噛締めていると

ちゃっかしデートはじめてやがるぜ つΠ`) とか

なんかどっかの偉い人が演説でやりそうなポーズだと見てるときに思いました。
「顧みろ!! 今回の事件は依人圏の静謐を夢想した一部の楽観論者が招いたのだ!
辻堂の決起などはその具体的一例にすぎぬ。 まだ3日前 病院の蒼乃に大打撃を与えた
依人のぬいぐるみ忘れ事故を見る間でもなく 我々の依人は絶えず様々な危機にさらされているのだ。
依人! この作品の主人公を揺るがせにしないためにも 我々、夜禍人が起つのだ!!」
つΠ`) なんとなく書いてしまった orz
てか翌々見てみるとこの髪型はポニーテールでもなくサイドテールでもないよな気がします。
何でしょう、その中間部分で縛っている髪型って
そして

自衛隊募集に使えそうな構図な二人w
でもって今度は蒼乃のほうに話は移動。

主人公からもらった大事なぬいぐるみが壊れてしまいそんなときに

主人公が見舞いに来たためにとっさに隠すというしぐさをしてくれました。
つΠ`) たまんね~っす 姉さん強すぎ、今日も好感度アップです
しかし、そんな素晴らしい場面の裏では

茉莉が必死に戦っていました。 必殺 瞬間腐食でなんとか辻堂と戦っていましたが光による攻撃で
主人公の部屋に追い詰められてしまいそこで見た空の描いてある天井を見て生きたいと思い
リミッターを解除。

理性を消して相手の手をつかみ

腐食開始、さすがに辻堂もこの技に耐えれなく悲鳴を上げると茉莉の理性が戻りそして太陽が出ている
時間にもかかわらず外に出て結局は辻堂に殺されそうになりますがそのとき

主人公が身を呈して茉莉をかばい、それを見た辻堂は

昔の自分たちを重ねてしまい躊躇している時に真名の声がしたために撤退することに。
そして現れた真名は傷ついた主人公をみて

心配そうな顔をします、しかしこんな危険なことになっている状態にまたもや危険な状態が
降りかかってきます、昔の人はこんなことわざを残してますしね
泣きっ面に蜂
主人公が病院に行ってる間に主人公の家に行って茉莉に会ってしまったこよりはついつい
蒼乃に茉莉のことを話してしまいます、それを聞いた蒼乃は

手が震えるほど動揺しています。 このまま行くと次週はすごい修羅場が見れるかも知れません
頑張れ姉さん、負けるな姉さん。
ちなみに土曜はなんとなく真・三国無双3がやりたくなったのでプラズマ画面を使ってPC版でプレイ。
早く無双BBの開放日が着てほしいものです。
おまけに今日の気になる記事を紹介。
聖書の登場人物が戦う格闘ゲーム「Bible Fight」
エヴァをリリスと思ってしまいました。ロトが出てきたらソドムとゴモラの天の裁きが見れるのかな?
無料で利用できるアイコン集「Tango Icon Library」
Vistaを使ってる人はSVG形式で落として編集したほうがいいですね
マイクロソフトのマルチタッチ・ワークステーションDigiDesk
未来的ですがこんな環境にしようとしたらどのぐらいのお金がいるんでしょうね。
それでは今日はこれにて。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です