夜勤明け、昨日エロゲーの発売日でしたが仕事で行けなかったため
本日名古屋に行って回収です、まずは大須に行ってぶらぶら。
大須でお金でもおろしてご飯でも食べよかなと思ったら家に
キャッシュカードを置いてきてお金をおろせない状態。
財布に4000円あってよかった。
大須をぶらぶらした後はヨドバシに行って7Dのアイカップが
壊れているのでそれを購入、そのあとソニーストアへ行き
地下鉄で移動してゲートタワーに行きました、ゲートタワーでは
ビックカメラに行きいろいろと見ていて旧生活倉庫のほうは
いらないんじゃないかなと思いました、エロゲー回収のために
行くぐらいになりそうな気がしますね、そのうちに
ゲートタワーのほかの場所も見てみようかな。
エロゲー回収のためにソフマップに移動しエロゲーを
買っていたらそこで友人と遭遇、普通にビックリ。
そのあと再び友人とゲートタワーに移動しいろいろと
見た後に解散、帰りの電車では強風のために常滑線の
電車が常滑止まりになっていました、止まるんですね、電車。
帰宅後はあまりの眠たさにそのまま寝て夕飯の時に
外国の黒猫がずっと見れる番組を見てからそのまま就寝。
以下、今回の回収物と気になる記事。



今回のエロゲー、まずつばすさんのからプレイかな?


冊子ついてきた。


アイカップ、カウンターで頼まないといけないのを
知らなくてずっとどこにあるか悩んでた。

 スマホ世代「着メロ…?」
 疑似着うたとか作ってた。

 『ラブライブ!』ことりちゃんのこの表情wwwwwwwwwww
 途中から笑った。

 選挙に出ようと思う 無名でも少しくらい票は入るだろ → 結果・・・・
 闇を感じる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です