さらに迷走しそうな感じ

9時ぐらいに起床してまったりとした後にお昼ごろに車で
名古屋に向かいました、有料道路に入る時に反対車線に
GT‐R発見、現行のGT‐R初めて見ました、この金持ちめ!!
そのあと名古屋に向けて走っているとトラックが
追い越し車線に入ってきました、なんで最近のトラックって
すぐに追い越し車線に入るんですかね、せめて入ったら
すぐに本線に戻ってほしいものです。
まあ、東名で登坂車線じゃなくて追い越しにいちいち
車線変更するトラックよりはましか。
名古屋についた後は大須をぶらぶらとして
ソニーストア、ヨドバシと移動、ヨドバシに行ってみると
RX-A3060にA-S801を付けてあってビックリ。
てっきりA-S2100とかはめているかと思いました。
そのあとは大須に戻りいつも通りに大松でご飯を食べ
ツクモとかノムラ無線を見てからエディオン本店に移動。
エディオン本店で店員さんに声をかけられたのでいろいろと
質問、とりあえず3070の情報はいまだなし。
AVアンプのほうはフロントにSS-NA2ESpeを使いますと言ったら
3060が最低ラインですねと言われました。

・RX-A3060+A-S2100

・CX-A5100+MX-A5000

どちらにすべきなんですかね。
エディオンで長時間話を聞いた後はソフマップへ行きエロゲーを
回収して有料道路で帰宅することにしました、とりあず
追い越し車線で詰まっていて遅い軽→クラウンアスリート→
クラウンロイヤルサルーン→フェアレディZとなんか
ワクワク感が出てくる感じ状態でしたが先頭が遅い軽が
どいたのでやっとどいたと思ったらアスリート加速を
しないでそのまま走行、なんだよと思ったらこいつ、
追い越し車線でスマホいじってました。
そのあとは道がすいていたので楽に帰宅、帰宅後は
エディオンで買ったバナナプラグをケーブルにつけました。
2セットあればいいなと思ったんですけどよくよく考えると
全部で4セットないと無理ですね。
加工し終わったとは特に何もせずネットを見てこの日は終了。

カテゴリー: 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です