まさかこんなことに

 夜勤明けです、とりあず名古屋行くのには早いなと思い
深夜アニメの視聴。武装少女マキャヴェリズムをみるぞ!!
……

!?

ガッカリです! 普通に放送中止じゃないですか!!
そしてほかにもサクラ大戦歌謡ショウより-「花咲く男たち」の
チケットを普通に忘れていました、うーん、サクラ大戦人気顕在!!
そのあとそろそろ時間だなと思い駅に行きそして今日もWalkmanの
リモコンを忘れてました、まあ、腰に掛けるようにしてるので
なくても問題ないですけどね。
名古屋到着後はすぐに大須に移動し軸中心派に移動し
係の人に話、とりあず16時ぐらいに来場とのことなので
それまで大須をぶらぶらすることにして寿がきやで
朝と昼のぶんのご飯を食べそして……
下痢になりました、ずっとトイレ行ってもならなかったので
最終的に薬局で下痢止め購入、そして時間になったので
軸中心派に戻りトークショウに参加。
七尾さん、普通の人でしたね、噂通りコミケの時には列に
並んでいるようでサークルで見かけたことのない顔でした。
そして慣れていないということで保護者の鈴平さん。
七尾さんを見事に引っ張っていきました。
あと会場は小倉チーズトーストさん、クララさんが
おいしいとこをもっていきました、ある意味人気者!!
景品のほうは隣の人が書き下ろしのグッズ貰っていました。
また、また1つ違いか……。
イベント終了後はいつもならソニーストアとか
ヨドバシによって行くのですが腹が痛いので急いで
帰宅、結局この日はずっと腹痛です……。
以下、気になる記事。

 総火演
 総火演の応募始まる!!

 PCIe SSDや拡張カードを
ノートPCに増設、「Thunder3 PCIe Box」が発売

 Thunder3の拡張カードがそもそも見つからないよな。

 Cooler Master、「Cosmos」シリーズ最高峰のフルタワーPCケース
「Cosmos C700P」を公開

 ちょっとよさげ。

 ウォークマン開発者サインと高音質ゲームの話。。。
 USB DACとかできたらスゲーよな。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です