今日は朝起きて調べごとがあったのでサーバ機の目の前に詰んである大量の本を捨てることに
しました、しかしイラストレーターの絵の塊である萌王、迂闊に捨てれないエロゲー情報誌、表紙が
七尾奈留さんのものはそのままとっておくことにしました。それ以外の本は自分の好きな箇所だけ
回収してあとは捨てることに。そうして片付けが終わるとサーバ機のディスプレイが見えたので
久々にパソコンを操作してみることに、そしてこれまた久しぶりのmixiにはいることにしましたが
パスワードがわからなく入れない状態でしたが、あのパスワードをいれてないぞと思い出し無事に
見ることが出来るようになりました。ネット巡回後は自動車学校に行き平針の学科のために
二週間ぶりに学科をやり頭に叩き込むことに、自動車学校のあとは母親にパソコンショップに行って
もらい電源を買おうと思ったけど種類が少なく値段も高めだったのでやめて家に戻ることにしました。
夜には明日の平針のために準備早くやりそのままいつもより早維持間に寝ることにしてこの日は終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です