昨日もネットをしていなかったので今日は起きてからいろいろなサイトを巡回をしてみました。
さすがに約5日ぶりなので気になる記事がいっぱいありましたね。
それ以外だとツールのインストールなどをしてこの日は終了。
そんでもって夜は小学生の終身時間的な10時前に就寝、こんなに早く寝たのですが深夜の12時に
親に起こされたりしながらまた寝ることに。そんな訳で午前3時におきてしまいました。
ではここからは記事をご紹介。
歴代のMemories Offシリーズを一つにまとめた「Memories Off History」,7月27日に発売
ゲームの入ってる量からしてお買い得ですね、てかこんなに出ていたんだ。
9月20日~23日開催の東京ゲームショウ2007,テーマが決定
どこかの馬鹿専門学校のせいでビジネスデーに制限かけられたんだよね、まあ、卒業しているので
関係ないですがね。
Microsoft、複数の指でテーブル画面上の操作が行なえる「Surface」
これは使ってみたいです。
Linux Foundation、Linuxを促進/保護/標準化する施策を解説
広めたいならゲームなどのマルチメディア関係に力を入れればいいと思うんですがね。
MS、Vista風デザインになった「Windows Live メッセンジャー」v8.5 Betaを公開
早速インストールしてみました、使い心地はまだわからない状態です、てかメッセあんまり使ってない
Outlook Expressの後継となる「Windows Live Mail Beta」リリース
これは使い心地がOutlook Expressより断然よくなっております、ベータ版なのでデータが
吹っ飛ぶのが怖い人、又は会社用に使ってる人以外は入れてみてはどうでしょう?
MS、フリーのブログ投稿ソフト「Windows Live Writer」の日本語ベータ版を公開
さすがに自分は使い道がないのでインストールしてませんが該当者は使ってみてはどうでしょう。
Web画像を一括ダウンロードできるIEツールバー「Pictures Toolbar」
これは画像収集を浴する人にとってはよさそうなものですね、暇があったら使用してみます。
MS、Windows Vistaを機能制限なしで30日間試せる「Virtual PC」用仮想PCを公開
あまり入れるメリットはないと思いますが一応30日間だけVistaがいじれますよ。
USBプラズマボールでプチ興奮
これは欲しい一品です。
身体が柔らかすぎるガンダム
1/144でこの稼働率はすごいです、見た感じ1/100にしか見えませんよね?
神に近づく、仏様ガンダム
なんでこんなものがあるんだろうw
ドクター・オクトパス風マルチスクリュードライバー「8 IN ONE」
これはよさそうですね。
本当のWindowsVistaを取り戻す「Longhorn Reloaded」プロジェクト始動
大量にメモリをとりそうな感じがしますね、見た感じもVistaってよりもやっぱりXPですね。
ダース・ベイダーのマスクをアレンジしたアート作品いろいろ
鹿の角って本田忠勝じゃないですか?
メイド倶楽部 ブランド活動終了のお知らせ
多くの人から存在が忘れられていたメイド倶楽部の活動終了。ちなみに作品は他社が
著作権がらみで制作中止した作品一つのみ。
シティーライフ デラックス 日本語版
これはやってみたいな。
連載 : キャラクターゲーム考現学
今回はplanetarian ~ちいさなほしのゆめ~です、選択肢なしで読ませるだけの作品ってのは
本当に文章力がいるのですごいよなと思いますね。(ちなみに自分はこの作品をやってないです)
それではこれにて今日は終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です