夜勤明け、寝ようと思ったのですが寝れなかったので
東京で買ってきたカメラを設置しようと物置に移動。
うーん、いい場所が自分で杭打たないとないって感じですね。
とりあえずいったん家に戻るかと戻ってみるとポストにハガキが
来ていたので見ると警察からの招待状、おう、これ免停じゃないか!!
点数が書いてないから6点だったら最悪1日免停で終わりそうですけど
どうなんだろう。
とりあえず出頭→赤切符→免停→簡易裁判(罰金)→講習の流れかな。
しかしこの時期に罰金7万ぐらいはきつい。
以下、気になる記事。

 7z/RARなどもZIPのようにエクスプローラーで
扱える解凍・圧縮ツール「TC4Shell」

 これは良さそう。

 ソニー、ウォークマン「NW-ZX300」と新Aシリーズを近日発売か。
取扱い説明書が流出

 NW-WM1Z持ってるから関係ないがapt-x復活はいいなと思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です