夜勤明け、普段は起きてることが多いのですがさすがに疲れて
いたので就寝、起きたら15時、ケンタッキー食いたいなと思ったので
外に食べに行きついでにホームセンターによってスチールラック購入。
帰宅後は陽気にサクラ大戦の歌を歌っておりました。
そしてここで驚き、PS4版のジョイサウンドを起動させたら
前々でひどかった遅延がまったくない状態になりました。
アンプ、アプリのどちらかがバージョンアップして改善されたのかな。
そのあと夜に花火を見に行き本日終了。
以下、気になる記事。

 パープルソフトウェア最新作「アオイトリ」きたああああああああ!!
企画原案『御影』シナリオ『御影/緒乃ワサビ/他』原画『克/あきお』

 御影さん参加だから買わなくては。

 HTC VIVEコントローラー用マグネット着脱充電スタンド」をレビュー
 これは欲しい。

 小型PC向け最速カード「ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti Mini」の性能をチェック
 これも欲しい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です