夜勤明け、とりあえず印刷だ!! とプリンタ動かすとインクが出ません。
…… 壊れた、ついにCanonのプリンタ(複合機)も壊れたようです。
本当だったらCanonからタンク型出てればとっくの前に買っているのですが
まだ日本市場には出てないので平行輸入品買おうかなとネット検索

 Canon PIXMA G2002 複合機 純正インクタンク搭載連続供給システム

 Canon PIXMA G4000 FAX複合機 純正インクタンク搭載連続供給システム

 高いな、とりあえず買ってもコミケに間に合うかわからないため
エディオンに行って店員と話して今回はPIXUS TS8030を購入。
タンク型出たらこれ、母にあげてタンク型買うんだ
(店員さんいわく出るか微妙)
帰宅後は眠たさMaxだったので21時ぐらいに就寝。
以下気になる記事。

 何で日本って城塞都市出来なかったんだ?
 実は結構あるのである。

 ラノベ「最速の居合は鞘を捨てる」
 攻撃手段じゃなくて抜刀手段。 

 天皇の男系こだわりが良くわからない
 >はい今日からあなたが天皇ですだって血がつながってるからねーじゃだめなのよ
 継体天皇に対する矛盾。

 【DMM】パソコンでDMMのVR動画が視聴可能に!
Oculus Rift、HTC Viveに対応したDMM VR動画プレイヤーがリリース

 やっと対応だ。

 最新つくもたんクリアファイル!配布開始は本日8月4日から。
 今月のつくもたんはあたりかな、とりあえず買いに行くときに
あるかが問題だが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です