聴いてきた

 夜勤明けですが気になってしまったので名古屋に行ってきました。
ZX300を聴きに!!

まずは電車で移動、大須について少しブラブラしてから
ヨドバシ経由でソニーストアへ移動。
平日なので余裕でNW-ZX300を触れました。
触った感想としてはまずすさまじく軽く感じましたね。
WM1シリーズが重すぎるのかもしれませんがこの軽さで音も
100の時みたいな感じかなと思ったら結構いい音が出ます。
WM1シリーズとは音の方向性が違いますがこっちもありだと
感じました、お金ないので買えませんけど。
あとじっくり見てたらいつもの店員さん来たので念のため
WM1シリーズでもDAC機能つくのか情報聴いてみましたが
やっぱりわからないそうですね、うーん、着いたらいいのにな。
ソニーストア終了後はゲートタワーに移動、途中で
すごく神戸屋の制服っぽいなと思ったら神戸屋でした。
まったく気がつかなかった、あったんだ。
そのあとヨドバシカメラに行ってスピーカーやアンプを見て
そのあとソフマップによろうかなと思ったのですが
めんどくさくなり駅に移動、電車に乗ろうと思たら
マナカを落としてました、そのあと電車に乗って
地元に戻り寿がきやでラーメンを食べていると
急の鼻血……。
今日はついてないなと思いながら帰宅後今度は腹痛。
泣きっ面に蜂状態です、なのでこの日も早めに就寝。
以下、気になる記事。

日本で盾が廃れたのってなんで?
防御力が高すぎて楯無って名前になった鎧とか
矢にあたらないと言われてる避来矢など鎧が発達して
盾いらないんだろうな。

 「春の祭典」など歴史的名演をDSD 11.2MHzで収めたBD-ROM
 高い。

 ランボルギーニ、創業者の生誕100周年記念した限定車
「チェンテナリオ」日本で初納車

 値段がやばい。

 “Vistaっぽい見た目”を実現したWindows互換OS「ReactOS 0.4.6」
 ちょっとさわってみたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です