おかしな現象

本日は裁判所からの出頭命令により仕事を休みました。
朝8時45分ぐらいに裁判所に着いたのですがすでに7番目。
とりあえず警察、検察と話して11時半ぐらいに罰金を払って
刑事責任終了、これで行政、刑事責任はおわったので解放です!!
そのあとは免許の書き換え時期なので警察署に行き免許更新。

今回は前科一犯…… 更新してみると

普通にゴールド免許です!!

これ、自分がスピード違反したタイミングの影響でこうなりました。
タイムラグって恐ろしい。

あと更新に行くときに警察署の前の信号で自分が押しボタンを押して
信号が変わったら停止禁止エリアに停止して自分が渡り終わってまだ
赤信号なのに発信した車見ました、やばい、やばすぎる。
帰宅後は夏コミの本をしまうために押し入れの再整頓をして
無事に収納、そのあとはやっぱり仁王プレイ、うん、どんどんと
レベルが上がってきているぞ。
最後にこれ紹介。

 【悲報】ツイッター嘘松さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう
 昭和天皇は朕とは言わず私を好んで使っており側近などから
朕を使ってくださいと言われていた逸話を知らないで嘘をつくとは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です