休日なのでたっぷりと仁王をプレイ、転の出現完了。
もうボスはまれびと頼みになってましたけどね。
あと昼に一度外に出て行ったのですがHDD、いまだにあんなに高いのですね。
なんで数年前より3TBが高いのだろうか……。
あと学校付近を車で移動中、危険なので徐行して移動中に
案の定、子供が飛び出しして自分が止まったらその子子供と
親が道路を全部渡り切らない状態で車を隔てて話をしてました。
なんなのでしょうこの親子、馬鹿なのでしょか、こっちは
この親子がいつ飛び出してくるかわからなくて
左折できないじゃないですか、とりあえず慎重に移動してやっと家に帰宅。
そのあとはまったりとすごして本日終了。
以下、気になる記事。

 中華産スマホゲーのLive2D、タッチ操作で
パンツずらせる神ゲーだったwwww

 紳士としてはやってみたいですね。

 ブルマ・スク水・セーラー服!
次々と言い寄るギャルをフェロモンショットで昇天させる
VR美少女アクションゲーム「ぎゃるがんVR」がSteamで販売中

 VR版あったのか。

 【天使の3P!】第10話 感想 全員攻略ルート突入?
 自分はダ・カーポで一番好きなのは
Dream 〜The other side〜ですよ、最初にことりルートやって
この曲流れてED、衝撃でした。
あとSmall Cherry 〜promised bell〜は音夢の演出でやばかった。

 【画像】若手ヱロゲオタクの俺が好きな
ヱロゲキャラランキングトップ10wwwww

 チョイスが。

 ヘビーゲーマーの俺が今まで使って来たゲーム機の末路
 ファミコン 複数あり、全部動く
 スーパーファミコン 複数あり動く
 セガサターン 動く
 PS 壊れた
 PS2 後期型買いなおした
 PS3 動く
 PS4 動く
 X箱 動く
 X箱〇 動く
 DC 動く
 ニューファミコン 動く
 GB 動く
 3DS 動く
 PSP 動く
 PSVita 動く
 ネオジオ 配線が悪くなってるけど本体は大丈夫
 PCエンジン 動く
 WiiU 動く
 3DO 動く
 GBカラー 動く
 64 動く
 バーチャルボーイ 動く
 思いう出したのだけでもだいたい動いているな。

 バカとテストと召喚獣とかいうアニメwwww
 アイキャッチ見て笑った。

 4Kネイティブプロジェクタが55万円に。ソニー「VW245」
 安くなったけど高い。

 お前ら光学ドライブどうしてる?
 CDリッピングに比すようだから付けてる。

 神保町のドン・キホーテがわずか
8カ月で閉店。理由は「テナント経営が最適と判断」

 これ今年のコミケの時に行ったところだわ。

 【悲報】 神社擬人化 DMM×女神転生「社にほへと」 開発中止を発表
 どうせマイナーなとこ実装されないしね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です