夜勤明け、本当は寝ようと思ったのですが名古屋に出かけました。
今回はロープロファイルのグラボ買おうと思って大須に行ったのですが
うーん、性能と値段を見るとないなって感じですね、どうしてもってときは
ミドルケースに移動させるかって感じで諦めました。
大須の後はビックカメラ(ソフマップ)に行き


 予約し忘れていたエロゲー予約、片方は今月発売なんだぜ。
そのあとは半島道路を通って帰ったのですが今回は驚いたことに
オービスを抜けたちょっと先に覆面の警察が待機してました。
これは恐ろしい配置です、帰宅後はのんびりしていたら一日終了。
以下、気になる記事。

 クーラント液を“室温よりも冷やせる”冷却ユニットがKoolanceから登場
 これ買えるなら水冷もいいかもと思った。

 結局Windows7と10ってどっちがいいの?
 コメントの法的って別にサポート終わるだけだろ。

 酔運転で人身事故←テキーラなど17杯飲んで
車は車検切れ、自賠責保険もなし

 なお現在の法律だとはく奪しても10年後には取れる模様。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です