今日は夕方から飲み会だったのでそれまで仁王をプレイ。
神宝の避来矢集めていたのですが最後の1つのパーツが揃わず
時間になったのでそのまま飲み会に行きました、とりあえず
ビールより日本酒のほうが美味いですよね。
終わった後は二次会と締めのラーメン屋に行って帰宅。
そこからは仁王をプレイし神宝の避来矢揃ったので
そのままラスボスに挑み無事仁王終了。
もちろん戦闘レベルはサムライの道。
ボス以外だとたぶん問題なしだと思うのですがサクッと
やりたかったので。
なのであとはメインではなくたまにって感じで
甲冑集めとかしていこうかなと思います。

最後に気になる記事のご紹介。

 Windows10でMACやLinux風のテーマを適応させる方法
 XPの頃にテーマ変更やってたよな。

 【NEW GAME!!】第12話 感想 もっとうまくなりたい!【2期 最終回】
 PECOをプレイしてみたい。

 カダフィー大佐の業績wwwwwwwww
 カダフィー大佐はマジで亡くなったのが勿体ないと思えるし
反カダフィー派の遺体の扱いも最悪だよな。

 8KのVRヘッドセット「Pimax 8K」Kickstarter開始 単体449ドルから
 エロ動画奇麗に見れそう。

アリスソフト最新作「ランス10」
きたきたきたああああああああああ
あああああああああああああ!!!!!今冬に発売!!!!!

 あのくじらさんどうなるんだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です