ついに

 モーターショー始まりましたね。
自分が気になってるのはやっぱり

 【東京モーターショー2017】トヨタ、2018年夏に
発売する新型「クラウン」のベースモデル
「CROWN Concept」初披露

 デザイン結構変えたなって感じ、とりあえずこれの発売が8月でおそらくGRが
その1年後ってことになるんだろかな。
モーターショーの期間中にGRの話もあったらいいんだけどな。
 仕事のほうは休みの人がいたりと全然処理してない感じですけど
そんなの最終日だから関係ないよと思いますと言うかトラブルあったから
無理ですね、ちなみにそのトラブル中にこけて足を痛めました。
ズボンが足に触れるだけで痛いよ……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です