その日は

 起きたら7時半でした、仕事開始が7時……。
寝坊で遅刻です、とりあず急いで準備して出社してみたら
前の班がパンパンに詰めて帰っていたのでまだラインが
動いてませんでした、あんまり迷惑にならなくてよかった。
仕事のほうはまた自分の設備からの開始の品が……。
月末なのに生産性すごく悪いです……。
帰宅後は「彼女は天使で妹で」をプレイして一海ルートクリア。
このゲーム、最初から全キャラ選べないんですね。
一海クリアしてもデビルマン十花を選べませんし。
とりあえず話はそんなに長くない感じなので早めに終わりそうですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です