最終日、ラインの流れが遅いためか偉い人がずっと自分の設備のところに
来て手伝ってくれました、でも僕が基本止めてるわけじゃないんですけどね。
そして結局今日も生産性が悪い状態、、まあ、明日から2日休んで3、4日
出勤したら6連休なのでもう何でもいいですけどね!!
帰宅後疲れがたまっていたのか気がついたら変なかっこで爆睡。
首が痛いです……。
以下、気になる記事のご紹介。

 エヴァオタ女「カオルよりシンジを選ぶ女なんて世界中探しても存在しない」
 オヲル君はアダムだから仕方ない、てかオヲル君選ぶなら
カオルと間違えるのはどうかと思うよ。

 【悲報】艦これオタ、犯罪に手を染めてしまう
 その場で印刷するのにね。

 声優・新田恵海さん
「重い責任がある。そこから逃げては駄目」と、本音トークwwww

 もうそろそろ許してやれよ。

【萌え回】『ラブライブ!サンシャイン!!2期』4話、
ダイヤちゃんたまらなすぎだろっぉおおおお!!!!!

 ルビィが急に泣き出していて戦慄を覚えた。

あざらしそふと最新作「アイカギ~アフターデイズ~」の公式サイトがOPEN!
人気作の続編、恥じらい幼馴染ともっとドギマギ同棲ADV☆

 あざらしはいい加減16:9にしようぜ。

 将軍様はお年頃 超豪華限定版 ~宮蔵ご乱心BOX~
 桐箱!!

 NTT Com、日米間を世界最速の400Gbpsで結ぶ新光海底ケーブル
 1秒で映画3本とかすごい。

 東京駅で8K体験。「AQUOS 8K」を11月1日から展示
 冬コミの時に見に行ってみよう。

 “ipconfig”“netstat”知っていると少し便利なコマンド
 これ重要。

 mini-ITXとかでミニタワーやキューブPC組んで光学ドライブ付けない奴最近多いよね
 CD買って変換するから自分は必要なんだよな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です