オービスにでも撮られてしまえ

 3時にお家を出て知多半島道路、伊勢湾岸道、新東名、東名と
移動して沼津に向かいました、今回は今月から開始された1110キロ区間を
運転、これはいいですね、早く新東名の大部分が110キロになって
その後120、140、アウトバーン化してほしいものです。
そして沼津到着後に霧がすごいから修善寺方面まで行ってみようと行ったら






すごい霧でした、そのあとも移動するもやっぱり霧が出てましたね。
目的地到着後は母親が叔父さんと話していたので自分は
仮眠、11時半から法事をして3時ぐらいにに終了。
そのあと長岡温泉饅頭を買おうと思ったらどの店もしまっていて
今回は購入できない状態でした。
そのあと20時ぐらいに叔父の家を出て帰路に。
今回は最初から最後まで新東名で走ったのですが
途中ですごいスピードで車線変更しまくって抜く車とそれを
追いかける車やこっちも結構なスピード出しているのに煽ってくる車に
遭遇、しかも煽りは2台にややれ片方はこっちが車線変更したら一度
こっち側に入ってきてから再び追い越し車線に戻っての運転。
こいつは大井町の事故のことなにも思ってない人種なんだろうな。
とりあえず新東名も霧や靄が発生しておりましたが無事に帰宅。
その後は軽くご飯を食べてすぐに就寝。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です