夜勤明け、今回は眠いので寝ました、なのでこの時点で
ほぼ一日終了なのです、すごく時間がもったいない。
あとアズレン、頑張って



 違うものばっかり引いていきます、これ、退役結構たまりそう。
そして頑張ったので


比叡さんと結婚しました、名前の壱与。
邪馬台幻想記っていいよね。
 以下気になる記事。

 【アズレン】三笠のスペルがmisakaになっててレールガン撃てそうな件について
 ネタとしてレールガン実装してほしい。

 macOS High Sierraで簡単に管理者になれる脆弱性が修正される
 アップルはこの手のそんなバグってのが結構あるな。

 オンキヨー、バスルームの天井を振動させて音を
出す穴開け不要のオーディオ開発

 やっぱりSBCか

 HDMI 2.1リリース。最高10Kサポート、HDRの非圧縮8Kや4K/120Hz伝送も
 ちょくちょくバージョンアップしないでほしい。

 某所で100万円くらいのスピーカー聴いたんだけど、買っても家では同じような音が出る可能性は低い?
 音をよくするのに防音室作らないといけないからな、部屋だけで
400万ぐらい……。

カテゴリー: アズレン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です