起きたら19時でした、半日寝てました。
うーん、寝すぎて書くことないですね。
以下、気になる記事。

 VideoCleanerを使って暗い動画を明るく編集する方法
 なんか凄そう。

 【#eイヤ日本橋本店】12/09(土)  SATOLEX試聴会を開催します!
DH297-A1 PLUMはいい一品です。

 謎の観音像 みんなで突き止めた!
 さすがにわからないだろと思ったら突きとめられてる。
ネットスゲー。

 トラックが海に転落…偶然、近くにいた船が支える
 すごい。

 RIDDLE JOKER
 色紙コンプ+バインダーのオフィシャルか三大特典のソフマップか
「ここは思案のしどころじゃのう」

 イギリス「エルサレム問題は当事者同士で話し合うべきだよ」
 原因作ったやつが言うなよ。

 羽柴秀吉「本当の兵糧攻め見せたろか?」
 >736 しかも織田家親戚で信長の子を養子に送っており克服後に
その養子が武田の元に送られたという最悪な流れ。
これで

 【アズレン】次回イベントはフレンドが居ると楽になるけど、フレンドおる?
 横須賀、なおフレンド0。

 「アズールレーン」フィギュア化企画続報です!
 ハムマン買っちゃいそうだな。

 【アズレン】セイレーンちゃんの正体ってまさかコイツ……
便利に使ってたこいつがまさか……

 なんだと!?

 ネット時代先取り、’93年の「電光超人グリッドマン」BD化。TRIGGERがアニメ化
 懐かしい。

 10GBASE-T対応で13,800円、格安LANカード「XG-C100C」がASUSから登場
 2個買ってサーバ、メインPCに繋げようかな。

 Windows 10でH.265/HEVC動画を再生できるようにするパッケージ
「HEVC Video Extension」

 最初から入れといてほしい。

 Bluetoothの役割をWi-Fiにやらせる事って可能かな?
 ウォークマンがandroidだったころはWi-Fiでアンプにデータ飛ばして
音楽聴いてたから独自OSになってから困った。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です