また

 本日は親と一緒にマグロツアーに行ってきました、目的地は焼津なので
半島道路、伊勢湾岸、東名という順番、今年どれぐらい東名にのっているんだろう。
そして移動中、半島道路から伊勢湾岸に入るところで止まっている車が後ろから
追突されているものを見ました、出勤時間なのに可哀そうですね。
そのあとは東名でトイレ休憩を挟みながら静岡でわさび工場と茶畑工場の
見学、その後焼津に移動しまぐろを食べて最後にうなぎパイの工場に行き
帰宅、帰りは岡崎あたりで渋滞発生のため浜名湖から新東名に切り替えを
して予定時刻より遅れましたけどそれ以外の問題なく終了。
最後に食べたマグロの写真。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です