夜勤明け、眠たかったのでお昼まで寝て16時から用事があったので
2件の用事を済ませて家に帰ってお風呂に入ったら23時になっており
本日終了、うむ、いい結果だったらいいけどな。
以下、気になる記事。

 日本製RGB印刷方式の有機ELモニターがついに製品化 まずはASUSから
 今あるELでもすごいのにもっとすごいの?

 VESA、8K/60p転送を保証するDisplayPortケーブル規格を策定
 規格がどんどん出て消費者が環境構築できない。

 5GHz帯の無線LANルーター買ってきたけど 
まさかおまえら未だに2.4GHzなんて使ってないよな?wwwwww

 Linksys WRT1900ACは電波法違反じゃん。

 【ガンダム】シャアの反乱の時にカミーユとジュドーもアムロ側にいたら
 逆シャア時は連邦上層部がガンダムタイプ使用禁止。
制限付きでリガズィ使ってるけどZの時代の設計だから
最新のサザビーに勝てない、ZZと同時期のスペリオルは
大破してる、乗れる機体がない!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です