今日はアズレンのメンテ、そして安全の日。
お昼に建造してみたら


 愛宕でしました、仕事が終わった後は家に帰って猫を抱いていたら
そのまま寝落ち、あとは外食したり本屋に行って夜にアズレンやったら
サーバ落ちたみたいだったのでそのまま就寝。
以下、気になる記事です。

 フォトショを使う全Windowsユーザーは入れるべき。
windowsでPSDをサムネイル表示するプラグイン
”Sage Thumbs”が便利すぎる。

 フォトショ起動しなくて内容わかるからありがたい。

 【悲報】メルカリ出品者、これをビットコインと言い張る
 笑う。

 任天堂に訴えられたコロプラさん、
年俸400~800万円で弁護士を募集「様々な経験を積むことができるポジション」

 負け確定イベントに400万。
そういえばバトガぜんぜんやってないな。

 トラック運転手「ここで仮眠しよう」
警察「ダメだよこんなところで寝ちゃ!」 
一斉取り締まり「大目に見て」と運転手ボヤキ節

 高速のPAの駐車スペース以外とか一般道の路肩とか本当に
迷惑だからやめてほしい、特に一般道は図体でかくて
反対車線も走行車線もどちらもよく見えなくなるし。

 SUGARHOUSE Vol.1
 ダンディ商会登場!!

 Windows 10プレビュー版、設定メニューに「
ディスクのクリーンアップ」を統合。
アプリごとに再生/録音デバイスも指定可能に

 アプリごとに再生、録画デバイス指定はすぐに使いたい。

 HTC、高解像度やハイレゾ対応を図ったVR HMD「VIVE Pro」
 HTC Vive Pro発表! ワイヤレス対応、解像度2880×1600
 微妙しすぎてもし新しいの買うなら「Pimax 8K VR」だろうな。

【東京オートサロン 2018】GAZOO Racing Company
プレジデント 友山茂樹氏、
「GRスーパースポーツ コンセプトは現役のレーシングカーから
スポーツカーをつくるトヨタの新しい挑戦」

 とりあえずクラウンコンセプトは3種類展示。

 トヨタ 新型クラウンに早くもTRDとモデリスタからカスタムモデル登場!
 GRがでればいいな、V6の3.5でるかな?

 <CES>デノン、13.2ch 新旗艦AVアンプ「AVR-X8500H」。
HDMI2.1での8Kにも対応予定

 13.2chか、すげーな。出も音はどうなんだろう。

 ソニー平井一夫CEO
「この会場でうちのスマートフォン持ってる人いないだろうけど…」
→ 会場爆笑

 仕事先の同じ班の人、結構Xperiaだったりする。

カテゴリー: アズレン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です