昨日早い時間に寝たのでいつもより早く起きました、そして
ずっとやれなかった作業を開始。
とりあえず9時になってから全然使ってないクレジットの
アメリカンエクスプレスの解約開始、電話してみるとこちらの
電話番号と登録された電話番号を照らし合わせガイダンスに
そってやって終了、人が介入しないのでよかったです。
次に保険を変えたので今入っている保険の解約の電話をしました。
こちらも特に問題なく終わり解約の書類が少ししたら届くそうです。
そのあとは車が汚れていたので洗ったり仕事の作業着を
洗って午前中は終了、午後はアズレンで夕立掘りをしたりして
夕方に朝壊れた石油ファンヒーターを親と買いにでかけ
FW-3717LEを購入、大容量だよ!!
そのあとは眠いので早めに就寝。
以下、気になる記事。

 【展示処分品】SONY SS-NA2ESpe【コード06-111801】
 展示品だけど10万やすくなるとか。
これ、家建てる時に残ってたら名古屋にもってきて一緒に買えるのかな。

 ソニー、ハイレゾ楽曲制作向けに四半世紀ぶりとなる新リファレンスマイク
 値段がすごい。

 レクサス「LS500h」(車両型式:DAA-GVF50-AEVQH/公道試乗)
 リラックスモードが運転手からしたらストレスモード。

 19年前の秋葉原にはどんな店があった? 1999年秋のPCパーツショップを紹介
 え? そんなところにPCショップあったのかよと驚くと同時に
今でも新しくPCショップ見つけることあるからな。

 容量40,000mAhでMacBookの充電もできるモバイルバッテリー、実売1.3万円
 欲しいかも。

 「Windows PE」ベースの復旧メディアを手軽に作成できる「AOMEI PE Builder」
 何かあった時のために。

 Direct3D 10/11に対応「Wine 3.0」公開 ~Unix系OSでWindowsアプリを楽しめる
 Macに入れてみようかな。

 有機ELテレビに値頃感 半年で10万円安、液晶との価格差縮小
 オリンピックに興味ないけど値崩れで4Kとか8Kが
値崩れしていい感じになるだろうなと今からワクワク。
まあ、シアタールームにネイティブ4Kプロジェクタやるから
買わないでいい感じもするけど。

 【CPUネタ】謎技術「アクセラレーション・ブースト」が話題 
エンジニアがネタで勉強会開催

  HDDを使ってCPUを高速にするとか夢がある。

 PCI-eのグラボ挿す所に付いてるロックって昔からあったっけ?
 あのツメは邪魔なんだよな。

 【画像】このヱロ漫画のヒロインがめちゃかわいいwwwww
 モノリノさん好き。

 俺ガイルの八幡マジで羨ましい。八幡になって青春したいwwwwwww
 雪ノ下陽乃のルートは修羅場が待ってる!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です