今日はエロゲ回収のために名古屋に出かけました、電車の中では
30分ぐらいの睡眠です。
まずは大須に行き散策、充電用二口USBケーブルやミニジャックと
RCAのくっついたケーブルを購入、いろいろなものを見ていて
NVidiaの1070Tiと1080の値段の差がないのがいつ見ても
Ti出す意味あるのか疑問に感じます、1080、5万ぐらいに
なったら買うのにな。
大須の後はヨドバシ、ソニーストア、エディオンと移動して
最後にエロゲを回収し帰りは特急で帰宅。
そのあとはアオイトリをプレイ、やっと全ルート終わりました。
しかしクロノクロックとも話しつながってるのか。
だけどこれって正しい歴史ってどうなるんだろうと思いました。
夜になってからは眠いので早めに寝て今日は終わり。
以下、気になる記事。

 米国ではじめてATM遠隔攻撃が確認
 犯人はジョン・コナーかな。

 4K/HDRプロジェクタ導入で直面した18Gbps伝送問題。
光ファイバーHDMIを検証

 ややこしすぎ。

 EIZOの27型4K液晶「FlexScan EV2785」が30日発売、USB Type-C搭載
 有償でいいからEV3237のHDMIバージョンをあげてほしい。

 HDR10対応の27型4K液晶「27UK650-W」が発売、実売6万円台
 4Kの映像見るのにいいかも。

 キミらってPCスピーカーにお金かけてる?
 PC用のアンプにDA5800ES使ってる時点で余裕ですね。

 【評価】比叡も悲惨だよな ⇒モーションは
超優遇されてるしスキル以外は悪くないじゃないか

 なお自分はメインで使っているようです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です