今日仕事に行ったらラインの後工程がトラブル対応していて
ライン操業できなかったため草刈りをしました。
草刈り機で刈るのは面白いな、刃が全然なくて
切るの大変だったけど。
刈り終わった後は上司と草を捨て行きまさかのぬかるみに
はまり大変でした、ちょうど木が合ってよかった。
そのあとも後工程がまだかかりそうなために定時上がりになりました。
本当の定時とかどれくらいぶりだろう。
帰宅後はポストになんか入ってると思ったら
ゆずソフトの新作小冊子でした、これはゆずソフトのオフィシャルで
買ったことあるからなのかユーザー登録してあるからなのか
今回のをオフィシャルで頼んだからなのかどれなのかな?
そのあとは特に何かするわけでなく1日終了。
以下、気になる記事。

 【画像】全艦幸運値リスト がコチラ!→やめろよ!
運で堀の影響あるんかよwww

 夕立が全くでないので参考にする。

 【ネタ】15パズルの事件って何かあったん?
 先に完成させればそこに埋まってくだろうと思ったら
初期化されて笑った、あれを完成出来ないのはちょっと。

 【噂】金鰤凸100を連れて行くとドロップが上がるうわさが流行中のもようwww
 最後の文に恐怖した。

 まいてつ -pure station- 各セット内容紹介
 全部集める人大変だな。

 神ゲー「ジンコウガクエン2」を彷彿とさせる、
イリュージョン・アニメシェーダータイトル新作
「コイカツ!」きたああああああああああ!!

 時間を忘れてキャラ作りそう。

 【PSE】モバイルバッテリーも法律の規制対象に 発火事故多発で
 質の悪いものが多いから仕方ない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です