家に帰っていろいろとやってから3時間ぐらい寝て
午後から親と買い物、とりあえず電源の値段を見て
1000Wが22000円だったのですぐには買えないなと諦め
この値段だったらもうちょっとだしてやっぱり1200Wとかに
したほうがいいかな。
以下、気になる記事。

 【朗報】ニコンの30万円超えの高級機「D850」が爆売れ。口コミでも大絶賛
 >高い一眼買ったけど、ピント合わせた部分以外ボケボケで
使い物にならない代物だったぞ

 何のために買ったのだろうか。

 堀江貴文さん、あられもない姿を披露する
 顔と体のバランスが……。

 Windows 10プレビュー版、iGPU/dGPUを任意に切り替え可能に
 気になる、しかしハイエンドは基本iGPUがない。

 人を乗せて飛ぶことができるドローン 試運転に成功 ※中国製
 もはや無人機じゃない。

ロスレス聴き放題の「Deezer HiFi」上陸。
CD音質のストリーミングで音楽生活は変わる?

 これ、ロスレスだったんだ。

 【要望】支援キャラって今となっちゃなんのありがたみもないし
存在価値もないよなwwww⇒ラインナップ増やしてくれ

 ラインナップ固定って知らなかった。

 アニメ化後原作が止まっている作品リストをご覧ください
 絶筆……。

 『零戦・震電・スピットファイア・百式司偵・二式単戦』
 夢と浪漫の戦闘機エロゲー!!!!!
「ひとつ屋根の、ツバサの下で」(体験版)

 震電はぁはぁ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です