夜勤最終日、今日も問題なく終わりました、これで夜勤明けだ!!
あと気になる記事の紹介。

 漫画村キッズ、漫画村を批判した漫画家に噛み付く
 昔はアンダーグラウンドって悪いことやっても言わない文化が
あったんだけどな、今では平気で犯罪してること書くからな。

 【動画】水買っただけのオタク、コンビニの前でDQNに絡まれ泣く
 これ笑う。

 【悲報】秋葉原、かんだ食堂が閉店 これからどこで飯食えばいいんだよ
 毎回悩んでUDXとかヨドバシの駐車場料金がきになって
帰りのSAで食べればいいやと思って一度も行ってない。

 Xperia XZ2の開発者が語ったイヤホンジャック取り払った理由ww
 まあ、音で買うならウォークマンかポータブルアンプ経由でのほうが
いいからな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です