昼勤最終日、大口が2個あったのでほぼそれで終了。
帰りに後輩が遠い駐車場に車停めているのでこっちに停めないのと
聞いてみるとバック駐車できないとのこと。
やればできると思うし最近の車はバックモニターあって
楽だと思うのになと思いました。
以下、気になる記事。

 昔の「戦」って顔も解らないのに、どうやって大将狙ってたんだ?
 大将首はそうとれない、身分の高い鎧とか御輿で
こいつ今川じゃんってのは本当にまれ。

 ワイ「プリンター6000円!?やすぅい!」
 キャノンのエコタンク、売る気ないような仕様。
両面印刷つけろよ。

 スマホのせいで携帯音楽プレーヤーも
カメラも電子辞書も新聞もいらなくなったよな

 こだわりがなければスマホ1つで十分だけど専用機は
専用機の良さがある。 餅は餅屋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です