ポートメッセ行ってきたよ

今日はポートメッセ名古屋に行ってきました。
目的はマンモスフリーマーケット、行ってみての感想は
段々と縮小していってる感がありますね。
とりあえず今回はこれ購入。


冗談はよし子ちゃんですね、聖飢魔Ⅱのレコード見つけたときは
驚きました。

マンモスフリーマーケットの後は大須に移動してグラボを見てもう少しで
1080がいい感じになりそうだなと思ました、これは1100シリーズ出たら
5万以下になるかな。
そのあとは半島道路経由で帰宅、外食してから寝てないので早めに就寝することに。
以下、気になる記事。

【速報】山口達也さん、TOKIOを脱退
うーん、もうTOKIOじゃない感じがする。

TOKIO長瀬智也さん、謝罪会見でファンが増えてしまうwwwww

長瀬と浜崎あゆみが付き合ってた時の浜崎の歌
independent
「君はとなりに寄り添い ワケのわからぬ事を話してる」

 笑える。

 肉フェスでまさかのとっとこハム太郎wwwww
これもう文化だろwwww

 なぜハム太郎。

 日本の誇り「ソニー」に作ってもらいたい製品って何かある?
 外国で出してるAVアンプこっちでも出してとしか思わない。

「Ubuntu 18.04 LTS」が公開。けっこう良さそうだし脱Windows加速か
次はLinuxって叫ぶ人いるけど実際に移行してから言えと思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です