2時間ぐらいで起床、そして朝マックしたくなったのでマックに行き
家でまったりと食べ10時ぐらいに名古屋に行くために出発。
今回は久々に熱田神宮の宝物館に行って刀剣を見に行きました。
やっぱり春日大社の展示のしかたより見やすい感じですね。
春日大社の展示、もうちょっと展示の仕方を頑張ってもらいたいものです。
でもって6月も刀剣変更されるので余裕あったら行こうかな。
刀剣を見た後は「熱田神宮の宝刀」という本を購入、そのあと
大須に行ってメモリーカードとマウスパット買おうと思ったのですが
値段的に量販店でもさほど変わらないだろうと思い量販店に
行ってみると倍以上の値段、なぜだ?
そのあとは開店してると思ってゆずソフトショップ行ったら
頑張って商品を陳列してました。
うん、普通に日にち間違ていた。
帰宅後は特になにもせず夜に腹痛に悩まされて本日終了。
以下、気になる記事。

 「乙女大集結おまとめパック」
 お値打ちですね。

 【悲報】ラノベさん、ヒロイン交代を正式に認めるwwwww
 ついに……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です